チョコの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏・・・

<<   作成日時 : 2005/08/29 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

8月も、もう終わりになり、夏から少しずつ秋に変わっていく今日この頃
チョコットこの夏のことを振り返ってみた

元々夏が苦手な私にとって暑い夏の太陽は苦手で海とか行かないというか行けない・・・
久しぶりに海に行ったとしても海水浴にはもう10年以上も行ってないなぁ
この間海に行く機会があって(泳ぎに行ったんじゃないよ)夏の終わりなのに楽しそうに泳いでました
海水浴に本当に行った事が無いし、海の近くに住んでも無いので楽しみ方がわからない
う〜ん。来年は行ってみようかななんて夏の初めと終わりに行ってみたくなるのだけど
来年は何かやったりしてみたいな
例えばマリンスポーツとかでシーカヤックにもチャレンジしてみたいしね
体力をたっぷりと今から作れる体にしとかないとね・・・スタミナないから

あとは車の国内B級ライセンスやA級ライセンスとか今までにやったこと無い事や
興味があったことをチャレンジをするぞ〜

でも、また夢のままでおわちゃうのかしらそうならないようにしないといけないね
変わらないとね
だめだよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
国内B級ライセンスやA級ライセンスは簡単に取れますよ〜
持ってるだけで「すごい!」と言われてるタレントさんもいますが・・・
太郎
2005/08/31 21:57
チョコット勇気を出して頑張っちゃいましょうか?(笑)
なんだか持っているだけでもきっと嬉しくなちゃいますね

本当にがんばりたいな
チョコ@店主
2005/09/05 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏・・・ チョコの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる