チョコの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチは鉄板焼き!

<<   作成日時 : 2005/09/09 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はお友達と遊びました
いつもは(ここ最近は)仕事がらみで会うことが多い?ので出張先の研修会などでしかなかなか会えなくなっていてちぃ〜と寂しい状態でしたので
仕事抜きで遊べたのはかなりうれしい!

お昼からだったので、美味しいランチを食べながらおしゃべりを・・・
美味しい和菓子を買いに行きまたまたおしゃべりを・・・
仕事の話あり、人生の話あり、悩み相談室あり、恋バナもありとっても楽しかったよ

今日のお休みは来週急に出張の代わりの代休なのでたくさん休んでるわけではないですよ〜
でも、事務所を訪ねてくる(もちろん仕事でよ)他部署の人から見るとよく休んでいるナァと言われるのです(そんなことないのにな)

今日休んじゃったのでまたまた仕事たまっちゃったな、こりゃおとなしく仕事しておけばよかった?
いやいや!楽しい1日は大切にしなくちゃ!
明日から仕事がんばろうっと!

また、○○ちゃんまた遊ぼうね!
今度は何食べに行こうか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
完全週休二日ですか?
お休みが多いのはいいですね
太郎
2005/09/10 18:16
>完全週休二日ですか?
お休みが多いのはいいですね

うふふ
そうゆう訳ではないのですけど
最近は意外に休んでいるかもしれませんね
でも、仕事が溜まってくるので意外に悲惨な目にあいます
チョコ@店主
2005/09/13 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチは鉄板焼き! チョコの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる