チョコの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンキーなカレー

<<   作成日時 : 2005/09/05 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久しぶりに夕ご飯にカレーを作ってます(おいおい!それぐらいでブログに書くなよってつこっまれるね!)
いつもよりちょっぴり早く帰宅できたのでチョコットうれしい
最近ブログ書いたりイロイロするのに時間に追われている自分がいるのでなんだか中途半端だなと思ってます
でもね、お仕事だけはしばらくちゃんと頑張ろうとしてるところなんですよ
だから本当はお家に仕事を持って帰ってるだけなんだよね(またそのまま寝ちゃうとは思うけどね←やばいじゃん!)

最近は本当にあんまり聴いたことないアルバムとか聞いてるんですけど、たまにはいろんな人の曲も元気が出て良いね
ちなみに今流れているのは「ケツメイシ」の<ケツメポリス4>です
ファンキーな曲から聞いてから気になってたんだよね
「君にBUMP」がきっかけ、CSで流れてておもしろいなぁとか「さくら」もいいなぁとか「涙」もいい感じ!
よく聞くとなかなかよろしい!
いろんな人の曲聞くのは最近のお気に入りだけど、また定番のTHE BOOMもぐるぐる聞いちゃうよね
THE BOOMの新曲は(ライブでのみしかまだ発表してないけど)本当によい曲新曲のつまったアルバム楽しみです

さてさて、はじめの話題に戻りましょう!
最近というかカレーが気になる!マイブームであります
昔はスパイスがたくさん入ったカレーは苦手でした
食べ慣れないからか?子供だったのかわからないのだけど
今は逆にそんなカレーも美味しいナァって思えるようになりました
ナン<パンみたいな、ピザの台みたいなやつね>とかで食べるのもいつもとは違う雰囲気でかなり美味しい
お気に入りの店はインド人がいてるカレー屋さんや、バナナケーキの美味しいカフェで食べれるところかな←これは意外でしょ!
あと、行ってみたいのは森ノ宮にあるニッセイ球場跡地近くにあるところ
カレーパンしか食べた事がないのだけど、にこやかなインド人のおじさんが売っておられるカレー屋さんです
カレーパンかなり美味しかったから・・・きっと美味しいはず
後は仕事帰りに見かけるのだけど駐車場で車にて売りに来ている「タイ風カレー」・・・気になるから

今日チョコが作ったのはチキンカレー!ビーフも好きだけど自分で作るビーフカレーはイマイチ、お母さんの作ったのが1番好きだからかなぁ?
さぁ、そろそろご飯にしよう!
今日はリビングの板の間ではなくベットで寝なくちゃ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンキーなカレー チョコの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる