チョコの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間旅行

<<   作成日時 : 2005/09/13 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もし、タイムマシーンがあって乗る事が出来たとしたら
何時の時代というか未来や過去に行きたいですか?
未来と過去1回ずつ行けたとしたらどうしますか?
という質問をされたらあなたならどうしたい?

私は過去に行けるなら(戻って修正かけれるなら)どうしようかな〜と思ったまま返事が出来ませんでした
何時に戻りたい?と言われれば1度きりだから欲が出てしまって
本当に子供の頃がいい!とも思うし(でもまた宿題やらいろいろな制限の中にいなくちゃいけないしね。まぁそれだけ何でも出来ちゃうんだけどね)
高校生ぐらい?(いろいろ悩みがあるけどすんごく楽しかったし、でもいろいろ将来の不安とかがある不安定な時期だし)
迷ってしまう〜!

で、もしも未来にいけたとしたら10年とかもうチョコット先に行ってどんな自分でいているのか
どんな暮らしをしているのかが見て見たい
ちゃんと前を向いていて落ち込みながらでも頑張っている自分でいたいなぁ
だからこれからが肝心なんだけどね

今が1番でもう命が尽きちゃっても後悔が無いよという生き方してるという人はすごいと思う
私は迷ったり不安だったりいっつも泣いたり(嬉しくても、悲しくても、悔しくても、イロイロなシーンで泣いちゃうの)してるし
もし、あと少ししかないとなったらきっとイヤだと思うでしょうね

タイムマシーンは実際にはないのですが何時の時間に行きたいか考えるのは楽しいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タイムマシーン、乗って来た未来人に会った事が無いので、将来も出来ていないのでしょうね
出来ていたら、今未来人に会ったり、不思議な現象が起こっているはずですから
太郎
2005/09/15 07:57
わかりませんよ!
今すれ違った人が実はそうかも!

映画バクトゥザフィチャアーみたい
チョコ@店主
2005/09/16 09:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
時間旅行 チョコの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる