チョコの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ちぃさい秋見つけた

<<   作成日時 : 2005/09/08 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トンボが飛かう今日この頃、いつの間にかセミの声が聞こえなくなり、日もすぐに落ちて
あぁもう秋なんだよナァということが実感しちゃいますね
この頃はやっぱり食べ物が美味しくなる
魚も野菜も果物もなんでも旨みが増しますよね
梨も大好きな果物でこの間友達からいただいた梨、とってもおいしかったです(ありがとうね)

和スウィーツや、ケーキなどのお菓子も気になります
とっても美味しいお気に入りのお店がチョコの住む街にはいろいろあって食べたい物によってお店を変えたりします
ローカルな話かもしれないけど「TVチャンピオン」で優勝したことのある和菓子屋やパン屋などもあるのでとってもうれしいな
自分でも作っても美味しいのだけど(最近は全然作っていないなぁ)やっぱりかなり美味しいのでたんまに買っちゃうのです

う〜ん食べてくなってしまった
明日仕事帰りに寄っちゃおうかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちぃさい秋見つけた チョコの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる