チョコの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分が嫌い

<<   作成日時 : 2005/08/28 04:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

のろまなチョコは最近すごくもっとのろまになってしまった
なんでだろうねぇ
疲れている?のもあるかもしれないけどでもきっと自分がだらだらしているから悪い!
わかっていてもなかなか出来ない意思の弱い自分がダメなのがすぐわかる
忘れっぽくなった?う〜んこれは元からなのでしかたないかもね
でもこれも自分の心がけ次第だからもっと気を引き締めなきゃダメだよな
みんなに迷惑かけちゃうしそれにもっとちゃんとしないともっと大きな失敗をするよなぁ
こんな自分キライ!
じゃあ少しでも好きになってあげれるように自分よがんばれ!!

今日のブログは愚痴から入ってしまった・・・こんなのやだよね
ゴメンナサイ

中島みゆきに曲で<傾斜>
〜としを取るのは素敵な事です そうじゃありませんか〜
〜忘れっぽいのは素敵な事です そうじゃありませんか〜
〜悲しい記憶かずばかり〜
〜飽和の数より増えたなら〜
〜忘れるよりほかありませんか〜

というのがありますがコドモの頃にはわからなかったこの意味も最近ではすこしづつわかるような歳を重ね
この意味について考えたりする事があります
忘れてしまいたいほど悲しい記憶は本当にいつまでも心の中にずきずきと存在を示しなかなか簡単には忘れてしないものなのよね
楽しい事がそれを少しずつ埋めてはくれるのであんまり思い出さないかもしれないけどね

人間ってうまく出来ているものです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分が嫌い チョコの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる